品川レーシック手術大成功。これまで様々な視力回復法等に挑戦してきましたが失敗・・・。眼鏡やコンタクトにさよならできた喜びを伝えたいと思います。品川レーシック万歳☆品川レーシック最高☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品川レーシック あらゆる視力回復法を試しました


目が悪くなりだしてから、あらゆる視力回復法を試しました。

31歳になるまで、視力は絶対に良くなると思い込んで・・・

しかし結果は、想いとは裏腹に。。。

視力は悪くなる一方でした。。。

 

 

品川レーシック イントラレーシックがいいらしい


レーシック手術をいろいろ、調べているうちに解ったのだが、

イントラレーシックが良いらしい事が解った。

中でも、品川近視クリニックが、日本で最先端という事もわかった。

手術内容、手術後の視力の良さ、再手術率の低さ、価格。

どれをとっても申し分ない。

受けるなら、品川近視クリニックのイントラレーシックだなと決まった。。。。

品川レーシック レーシックを受ける前に、もう一回、むだな視力回復トレーニング


インターネットで検索すると様々な視力トレーニングがある。

ありとあらゆることをやった。。。

なかでもここはお薦め。

 

視力回復指導書 - 効果のあった視力回復トレーニング-

少し、効果は感じたが結局長続きしなかった・・・。

 

とにかく、このトレーニングを最後に、品川近視クリニックで日本最先端のイントラレーシック手術を受ける事にした。

品川レーシック イントラレーシックの為、屋久島から大阪院へ


僕は屋久島に住んでいるので、大変でしたよ。

トッピー(高速船)で鹿児島に渡り、まずは鹿児島の品川美容外科へ。

角膜の様子を簡易検査してもらい、手術可能か調べてもらった。

翌日、新幹線で大阪へ。

交通費補助があるので、忘れずに領収書を。

 

大阪院に到着。思ったよりたくさんの患者さんがいて安心。

エレベーターを降りたところで、手術を終えた女性が景色を見ながら、

「うわ~、メッチャ見える!」って感動していて、

「僕も、明日はこうなるんだ。」実感。。

 

実に2時間余りの精密検査。。。これだけ調べてくれれば大丈夫だろう。

とにかくワクワクワクワクして、その日はなかなか眠れなかった。

 

品川レーシック イントラレーシック 当日 フラップをめくる


予約1時間前に到着。

視力等をもう一回調べ、前日の検査と大差ないか比べ、いざオペ・・・

帽子を被り、イントラレースFS60に横になる。

ドキドキ・・・

看護婦さんが、点眼麻酔をしてくれた。。。

いよいよ先生が・・・

機械の中心付近を見るように言われ・・・・・

『あわわわわ・・・・、見えないよー、見えないよ・・・・』

聞いてはいたものの、真っ白で何も見えなくなった。。。

まずは、右目にフラップができた。

次は、左・・・・

『ガーン!この世の終わりか!』

ちょと麻酔の効きが悪かったのか、大変だったが、良くなりたいから我慢。

でも本当に不安になった。

だけど、

『大丈夫ですよ』って言われて少し安心。。。

Copyright © 品川レーシック手術で失敗せずに視力回復 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。