FC2ブログ
レーシック未分類・品川レーシック手術大成功。これまで様々な視力回復法等に挑戦してきましたが失敗・・・。眼鏡やコンタクトにさよならできた喜びを伝えたいと思います。品川レーシック万歳☆品川レーシック最高☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品川レーシック あらゆる視力回復法を試しました


目が悪くなりだしてから、あらゆる視力回復法を試しました。

31歳になるまで、視力は絶対に良くなると思い込んで・・・

しかし結果は、想いとは裏腹に。。。

視力は悪くなる一方でした。。。

 

 

品川レーシック レーシックならイントラレーシックがいい訳!!!安全性


これまで、様々な視力トレーニングをしました。

もう、近視が固定化されてしまえば、回復する可能性はほとんどないでしょう。

という結論にいたりました。

時間の無駄だったなと思います。

いまなら、絶対安全だと言い切れるのではないかな?

特にイントラレーシックFS60の最短機器なら。

だって、目を吸引するし、レーザーでフラップ作るから、

失敗しようが無いよ。

一方、レーシックはケラトームでの手作業だし、

目を固定しないから、絶対に失敗はなくならないと思う。

これは、当たっていると思うな。

どんなに、優秀な先生でも、患者さんが、本能的に目を動かすので、

そのタイミングで削れば・・・・相当ヤバイよね!

その点、イントラレースFS60は目を動かそうとしても、動かせないので、絶対大丈夫さ。

おっと、これは僕が受けてみた感想なので、100%信用はしないでね。。。

品川レーシック イントラレーシック手術体験談。


解る解る!!

僕はレーシックで、近視矯正したんだけれど、まさにそんな感じ。

本当にお薦めです☆

 斜視の矯正手術を受けた演出家テリー伊藤氏(57)が23日、治った左目を初公開した。「モテる予感が満々」と新ルックスに満足そうなテリー氏は「これからは早大・斎藤佑樹投手みたいなさわやかな一面もアピールしていきたい」

続きを読む

品川レーシック 雨が降っていても視界良好


僕は、これまでに漁師という仕事を経験したことがあります。

コンタクトレンズならば雨の中でも調子が良かったのですが、

やはり買い続けねばならないし、面倒くさいし、長時間つけていると疲れる。。。

そのうち、目にも合わなくなってきたので、仕方なく眼鏡で。。。

しかし、波しぶき、雨で視界は最悪。

大好きな釣りでさえも苦痛に感じてきました。

コンタクトレンズは、目の中にゴミを入れているようなものだし、

眼鏡は見るものが屈折されて小さく見えてしまうので、

ありのままに見れないし。。。

これまで頑張った自分にご褒美。

心に光を届けてあげたい!!

続きを読む

品川レーシック 対向車の友人が見える、知人に気付ける


イントラレーシックを受けてよかったこと・・・。

「対向車の友人が見える、知人に気付ける」

こんな当たり前のこと。。。

だけど、社会で生きていくには当たり前のこと。

見えるって本当にありがたい☆

続きを読む
Copyright © 品川レーシック手術で失敗せずに視力回復 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。