品川レーシック イントラレーシックの為、屋久島から大阪院へ・品川レーシック手術大成功。これまで様々な視力回復法等に挑戦してきましたが失敗・・・。眼鏡やコンタクトにさよならできた喜びを伝えたいと思います。品川レーシック万歳☆品川レーシック最高☆

スポンサーサイト



品川レーシック イントラレーシックの為、屋久島から大阪院へ


僕は屋久島に住んでいるので、大変でしたよ。

トッピー(高速船)で鹿児島に渡り、まずは鹿児島の品川美容外科へ。

角膜の様子を簡易検査してもらい、手術可能か調べてもらった。

翌日、新幹線で大阪へ。

交通費補助があるので、忘れずに領収書を。

 

大阪院に到着。思ったよりたくさんの患者さんがいて安心。

エレベーターを降りたところで、手術を終えた女性が景色を見ながら、

「うわ~、メッチャ見える!」って感動していて、

「僕も、明日はこうなるんだ。」実感。。

 

実に2時間余りの精密検査。。。これだけ調べてくれれば大丈夫だろう。

とにかくワクワクワクワクして、その日はなかなか眠れなかった。

 

スポンサーサイト
