品川レーシック 視力は回復せず・品川レーシック手術大成功。これまで様々な視力回復法等に挑戦してきましたが失敗・・・。眼鏡やコンタクトにさよならできた喜びを伝えたいと思います。品川レーシック万歳☆品川レーシック最高☆

スポンサーサイト



品川レーシック 視力は回復せず


野球がダメならバレーボールなら見えるだろうと、

バレーボールを始めました。

でも3年になる頃には、眼鏡をかけずにはできなくなりました。

ブロックで相手のスパイクが眼鏡に当たった事もありました。

レシーブ時に当たった事も。。。

レンズは割れませんでしたが、流血ものでした。

当時は、コンタクトレンズは高価だったので、

手に入れることができませんでした。

結局視力回復はできませんでした。

あ~惨め。

スポンサーサイト
Copyright © 品川レーシック手術で失敗せずに視力回復 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
