レーシック手術後、3ヶ月検診へ・品川レーシック手術大成功。これまで様々な視力回復法等に挑戦してきましたが失敗・・・。眼鏡やコンタクトにさよならできた喜びを伝えたいと思います。品川レーシック万歳☆品川レーシック最高☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーシック手術後、3ヶ月検診へ


レーシック手術後、3ヶ月検診へ行って来ました。

 

前回は、両眼、2.0だったのですが、今回は1.5でした。

まあ、レーシック手術翌日と1週間検診の時は、2.0が辛うじて感で当たっていたという感じなので、

今回の1.5は妥当なところ。

少し、PCにかじりつきすぎていたのも原因かな。。。。

前回は、少し遠視気味って言われましたが、今回もまだ少し遠視気味ということです。

でも近くは良く見えてきました。今、ノートパソコンを使っていますが、問題なしです。

医師の所見は「いい感じ!」でしたので問題ありません。

「凄く綺麗ですと言われました。」

 

それから、気になっていた事を一つ質問してみました。

レーシックのフラップを作った時の傷口は見えるんですか?」と。。。。

 

医師いわく。。。

 

 

「簡単にレーシックの後が消える事はありません。少しずつ薄れていく感じです。」

「乾燥しないように気をつけておいてください」

ってことでした。

スポンサーサイト
Copyright © 品川レーシック手術で失敗せずに視力回復 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。