品川レーシック レーシックならイントラレーシックがいい訳!!!安全性・品川レーシック手術大成功。これまで様々な視力回復法等に挑戦してきましたが失敗・・・。眼鏡やコンタクトにさよならできた喜びを伝えたいと思います。品川レーシック万歳☆品川レーシック最高☆

スポンサーサイト



品川レーシック レーシックならイントラレーシックがいい訳!!!安全性


これまで、様々な視力トレーニングをしました。

もう、近視が固定化されてしまえば、回復する可能性はほとんどないでしょう。

という結論にいたりました。

時間の無駄だったなと思います。

いまなら、絶対安全だと言い切れるのではないかな?

特にイントラレーシックFS60の最短機器なら。

だって、目を吸引するし、レーザーでフラップ作るから、

失敗しようが無いよ。

一方、レーシックはケラトームでの手作業だし、

目を固定しないから、絶対に失敗はなくならないと思う。

これは、当たっていると思うな。

どんなに、優秀な先生でも、患者さんが、本能的に目を動かすので、

そのタイミングで削れば・・・・相当ヤバイよね!

その点、イントラレースFS60は目を動かそうとしても、動かせないので、絶対大丈夫さ。

おっと、これは僕が受けてみた感想なので、100%信用はしないでね。。。

スポンサーサイト
