品川レーシック イントラレーシックで沸いた ありがとうの気持ち・品川レーシック手術大成功。これまで様々な視力回復法等に挑戦してきましたが失敗・・・。眼鏡やコンタクトにさよならできた喜びを伝えたいと思います。品川レーシック万歳☆品川レーシック最高☆




品川レーシック イントラレーシックで沸いた ありがとうの気持ち


これまで15年間の近視生活で、「ありがとう」という気持ちを伝えるのさえ、

億劫になっていたことに気付きました。

今は活き活きと生きています。全てがワクワクで、幸せ。

 

実は、術後の安静室で決めた事があります。

それは、「ありがとう」の気持ちを伝えるってこと。

人生、一期一会、全てにありがとう。

 

品川近視クリニック大阪院の先生、スタッフの皆様に感謝感激 I LOVE YOU.です。

これからも、心に光を与え続けて欲しいと思います。

本当にありがとうございます。

 

