品川レーシック イントラレーシック 1ヶ月半が過ぎて・品川レーシック手術大成功。これまで様々な視力回復法等に挑戦してきましたが失敗・・・。眼鏡やコンタクトにさよならできた喜びを伝えたいと思います。品川レーシック万歳☆品川レーシック最高☆




品川レーシック イントラレーシック 1ヶ月半が過ぎて


さて、品川近視クリニックでイントラレーシックを受けて1ヶ月半が過ぎましたが、

経過は抜群といっていいでしょう。

術後しばらくは遠視気味で、近くが見にくかったのですが、

ちゃんと調整が効くようになり、こうやってPCの画面を見ていてもさほど疲れません。

遠くも近くも見えるので嬉しいですよ!

だって、レーシックの前なんて、焦点が目前15cm程、つまり、そこしか鮮明に見えない状態。

それが、ずっと遠くまではっきり見える。

億劫になっていた人付き合いも、とっても前向きになります。

車ですれ違う人の顔もはっきり見えます。

生きる=見えている、といっても過言はない位です。

 

