品川レーシック 1週間検診・品川レーシック手術大成功。これまで様々な視力回復法等に挑戦してきましたが失敗・・・。眼鏡やコンタクトにさよならできた喜びを伝えたいと思います。品川レーシック万歳☆品川レーシック最高☆

スポンサーサイト



品川レーシック 1週間検診


鹿児島市内には、提携している病院がなく、隼人まででかけた。

遠いんだけど、良く見えるから、楽しくて、あっという間。

そこの先生に言われた。。。

「大阪院で受けてこられた方は始めて。でも、品川近視クリニックで受けた患者さんの目は、本当に綺麗です。

少し遠視気味ですが、時期に見えるようになります。でもまだ絶対にに擦ったりしないように。」

とりあえず、遠方の為、目薬を多めに処方してもらった。

ちなみに、両目とも2.0でした。

まあ、1.5は確実で、2.0はなんとなくでしたが!

もう、ここまでよくなれば、文句ないでしょう♪

願いがかなって嬉しい♪

思い出したのですが、先生との会話の中で・・・ 「レーシックは品川近視クリニックが6割を占めている」って事でした。 つくづく品川近視クリニックには感謝しています。
スポンサーサイト
Copyright © 品川レーシック手術で失敗せずに視力回復 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
