品川レーシック手術大成功。これまで様々な視力回復法等に挑戦してきましたが失敗・・・。眼鏡やコンタクトにさよならできた喜びを伝えたいと思います。品川レーシック万歳☆品川レーシック最高☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品川レーシック 大風、大波、大雨でも視界クリア。


 もう最高♪

大好きな釣りを思いっきりできる。

ルアーを追いかけてくる魚の様子もよく見える!

ブラボー!!ブラボー!!!

続きを読む
スポンサーサイト

品川レーシック 見えるって本当に最高


 昔、漁師をしていたのだが、その時は、コンタクトか眼鏡で船に乗っていました。

コンタクトは長時間つけていられないし、眼鏡は、曇ったり、雨や波しぶきで視界不良に。

それでテンションダウン↓

品川近視クリニックのイントラレーシックを受けてから2ヶ月経ちましたが・・・・

続きを読む

イントラレーシックとは?


イントラレーシックとは、エキシマレーザーを使用して光の屈折率を調節する視力矯正施術のことです。

●点眼麻酔の効果で施術中の痛みはほとんどありません。

(吸引しますと言われてから、目が ぎゅ~ん と吸われて動かせなくなり、 ビックリしました。しかし、本能的に動かせないからこそ、とっても綺麗なフラップが作れるんだと思います。もしも、 手動型のケラトームだったら、失敗があるのは当然だろうと思いました。)

●施術時間は両眼で約20分。入院の必要はありません。

(実際には両目で2分くらいしかかからなかった様に思います。先生が、 フラップを戻した時にはもう良く見えてビックリ。安静室でしばらく休みますが、天井の模様が見えて感動しました。 痛み止めが効かなくなってきて、涙がボロボロボロボロ出てきました。外に出るととても眩しく感じました。)

続きを読む
Copyright © 品川レーシック手術で失敗せずに視力回復 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。