品川レーシック手術大成功。これまで様々な視力回復法等に挑戦してきましたが失敗・・・。眼鏡やコンタクトにさよならできた喜びを伝えたいと思います。品川レーシック万歳☆品川レーシック最高☆




品川レーシック レーシックを受けて快適になりたい


品川近視クリニックのイントラレーシックで快適になりました。嬉しいので、いろいろ報告していきます。


品川レーシック 視力が弱くなったのは・・・


今、僕は32歳。

高校1年の時から視力がガタ落ちしました(泣)。

プロ野球選手になることが夢でした。

視力さえ、悪くならなければ・・・多分、そこそこいけていたと思います。

高校1年の夏、、、涙、涙、で野球人生を諦めました。。。

夕暮れ時のノックが、もう、見えなくなって・・・

今、思い出しても、辛く重い、人生初の挫折でした。

品川レーシック 視力は回復せず


野球がダメならバレーボールなら見えるだろうと、

バレーボールを始めました。

でも3年になる頃には、眼鏡をかけずにはできなくなりました。

ブロックで相手のスパイクが眼鏡に当たった事もありました。

レシーブ時に当たった事も。。。

レンズは割れませんでしたが、流血ものでした。

当時は、コンタクトレンズは高価だったので、

手に入れることができませんでした。

結局視力回復はできませんでした。

あ~惨め。

品川レーシック 視力が弱いせいで・・・


高校1年時のこと、大好きな女の子から、チョコを貰うチャンスがありました。

僕を待ち伏せしていた彼女。。。

自転車を押している僕の後ろに。。。

でも、ぼやけているから良く解らない。。。。

眼鏡を欠けていれば見えていただろうけど、

かっこ悪いからかけれなかった。

そのまま無視して帰宅。

翌日、アレだけ仲良かった彼女が口も聞いてくれなくなった。

ショックで寝込んだ僕。。。

この経験は、いつまでもいつまでも心の傷になった。

31歳まで、トラウマとして苦しめられた。

結婚もしているが、夢で何度もうなされる事になった。

視力さえ良ければ・・・・

品川レーシック 色んな想いを乗り越えてレーシック


これまで15年あまり、視力低下が原因で、

かなえられなかった夢、不健全な人間関係。それらの想いを晴らしたい。

そうするには、もう、レーシック手術しかない!!!

だけど、失敗もあるみたいだし・・・・・

とにかくインターネットでレーシックについて色々調べてみた。。。

 

品川レーシック あらゆる視力回復法を試しました


目が悪くなりだしてから、あらゆる視力回復法を試しました。

31歳になるまで、視力は絶対に良くなると思い込んで・・・

しかし結果は、想いとは裏腹に。。。

視力は悪くなる一方でした。。。

 

 

品川レーシック イントラレーシックがいいらしい


レーシック手術をいろいろ、調べているうちに解ったのだが、

イントラレーシックが良いらしい事が解った。

中でも、品川近視クリニックが、日本で最先端という事もわかった。

手術内容、手術後の視力の良さ、再手術率の低さ、価格。

どれをとっても申し分ない。

受けるなら、品川近視クリニックのイントラレーシックだなと決まった。。。。

品川レーシック レーシックを受ける前に、もう一回、むだな視力回復トレーニング


インターネットで検索すると様々な視力トレーニングがある。

ありとあらゆることをやった。。。

なかでもここはお薦め。

 

視力回復指導書 - 効果のあった視力回復トレーニング-

少し、効果は感じたが結局長続きしなかった・・・。

 

とにかく、このトレーニングを最後に、品川近視クリニックで日本最先端のイントラレーシック手術を受ける事にした。

品川レーシック イントラレーシックの為、屋久島から大阪院へ


僕は屋久島に住んでいるので、大変でしたよ。

トッピー(高速船)で鹿児島に渡り、まずは鹿児島の品川美容外科へ。

角膜の様子を簡易検査してもらい、手術可能か調べてもらった。

翌日、新幹線で大阪へ。

交通費補助があるので、忘れずに領収書を。

 

大阪院に到着。思ったよりたくさんの患者さんがいて安心。

エレベーターを降りたところで、手術を終えた女性が景色を見ながら、

「うわ~、メッチャ見える!」って感動していて、

「僕も、明日はこうなるんだ。」実感。。

 

実に2時間余りの精密検査。。。これだけ調べてくれれば大丈夫だろう。

とにかくワクワクワクワクして、その日はなかなか眠れなかった。

 

品川レーシック イントラレーシック 当日 フラップをめくる


予約1時間前に到着。

視力等をもう一回調べ、前日の検査と大差ないか比べ、いざオペ・・・

帽子を被り、イントラレースFS60に横になる。

ドキドキ・・・

看護婦さんが、点眼麻酔をしてくれた。。。

いよいよ先生が・・・

機械の中心付近を見るように言われ・・・・・

『あわわわわ・・・・、見えないよー、見えないよ・・・・』

聞いてはいたものの、真っ白で何も見えなくなった。。。

まずは、右目にフラップができた。

次は、左・・・・

『ガーン!この世の終わりか!』

ちょと麻酔の効きが悪かったのか、大変だったが、良くなりたいから我慢。

でも本当に不安になった。

だけど、

『大丈夫ですよ』って言われて少し安心。。。

品川レーシック イントラレーシック  次はエキシマレーザー室へ移動


やばい、履いてきたスリッパがほとんど見えない。

目を開いているのに・・・・

このとき、目の見えない人の不自由さを始めて知る。。。。

 

エキシマレーザーの機械に横たわり、先生が来るのをしばらく待つ。

痛み止めを更に追加して・・・

いざ矯正

しばらく緑のライトを凝視する・・・・

先生がフラップをめくって洗浄して、それを戻したとたん、

突然良く見えているのが解った。

感激~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

途中、「緑の光を見て」と注意されましたが、

無事終了。

 

フラップ製作も合わせ、両目トータル1分程にしか感じなかった。

安静室に移動・・・・

 

品川レーシック イントラレーシック後、安静室で


術後は安静室で30分ほどリラックスタイム。。。

目を閉じて安静にしとくように言われるが・・・

目を開けてみる・・・・

天井の模様が良く見える・・・

母に「生んでくれてありがとう!」と感謝の念が溢れる。

感動の涙が溢れる・・・。

全てに感謝だ!

品川レーシック イントラレーシック後、 防護眼鏡をして帰宅


イントラレーシックをして、少し休んでから、

帰ってから点眼する目薬の説明を受け、

防護眼鏡をして帰宅。僕の場合、近くのホテルへ、タクシーで・・・。

目を開けると、やたらと眩しくて、涙が、ポロポロ。。。。。。

術後、4時間は寝ずに点眼を時々する。。。

痛みのピークは1時間ほどで引いた。。。。

時間が経つたびに どんどん どんどん 見えてくる♪

この日、最後の点眼を終えて、保護用眼帯をテープで付けて就寝。

品川レーシック 手術翌日検査


視界良好、若干左目の視力が、右目ほど出ていないが、快適。

保護用サングラスをかけて、大阪城でも見に行こうと思ったが、

大事をとっていかなかった。

その日は、雨上がりで、空気も澄んでいたので、ホテルから大阪院まで歩いていく事に、、、。

とっても良く見えるので気持ちいい♪

大阪院の待合室から、遠くに飛ぶ鳥、それから行けなかった大阪城を発見して、大感動。

ああ~、ありがたや。ありがたや。

検査の結果、とっても綺麗です。「もう、保護用サングラスはしなくてもいいですよ。」といわれる。

治癒力のよさには自信があったが、ホッとした。

 

品川レーシック 交通費までいただいて・・・


最後に、交通費を1万円もらって、鹿児島まで。

新幹線の時間案内など、くっきり見える。。。

感動♪

もう、迷ったりする事は有り得ない!!!

なんて素敵なんだろう。

もっと大阪を堪能したい!!!

眼鏡の頃にはありえなかった感情が沸く。

正に、心に光がそそがれた。

感謝感激

品川レーシック 車窓からの景色に感動。レーシック最高


行きかう人々、車窓の景色、あらゆるものに感動。

感謝と感動の渦の中にいる。

 

品川レーシック イントラレーシック後、一週間は・・・


保護用眼帯を付けて休む。処方どおりに、点眼する。服用の薬は嫌いなので、あまり飲まなかったが、問題なかった。

 

品川レーシック 1週間検診


鹿児島市内には、提携している病院がなく、隼人まででかけた。

遠いんだけど、良く見えるから、楽しくて、あっという間。

そこの先生に言われた。。。

「大阪院で受けてこられた方は始めて。でも、品川近視クリニックで受けた患者さんの目は、本当に綺麗です。

少し遠視気味ですが、時期に見えるようになります。でもまだ絶対にに擦ったりしないように。」

とりあえず、遠方の為、目薬を多めに処方してもらった。

ちなみに、両目とも2.0でした。

まあ、1.5は確実で、2.0はなんとなくでしたが!

もう、ここまでよくなれば、文句ないでしょう♪

願いがかなって嬉しい♪

続きを読む

品川レーシック レーシックの後はPC見辛い


僕の場合、しばらく、PCが見にくかった。特に夜なんて、アイコンが、ぼやけてました。

今、一ヶ月半。大分見えるようになってきたので、一気にレーシック手術記を書いているのです。

まだまだ、付け足さないといけない事がありますが、とにかく書きます。

とにかく、迷っている方は、受けたらいいです。最高で~す。

 

品川レーシック イントラレーシック 1ヶ月半が過ぎて


さて、品川近視クリニックでイントラレーシックを受けて1ヶ月半が過ぎましたが、

経過は抜群といっていいでしょう。

術後しばらくは遠視気味で、近くが見にくかったのですが、

ちゃんと調整が効くようになり、こうやってPCの画面を見ていてもさほど疲れません。

遠くも近くも見えるので嬉しいですよ!

だって、レーシックの前なんて、焦点が目前15cm程、つまり、そこしか鮮明に見えない状態。

それが、ずっと遠くまではっきり見える。

億劫になっていた人付き合いも、とっても前向きになります。

車ですれ違う人の顔もはっきり見えます。

生きる=見えている、といっても過言はない位です。

 

品川レーシック イントラレーシックで沸いた ありがとうの気持ち


これまで15年間の近視生活で、「ありがとう」という気持ちを伝えるのさえ、

億劫になっていたことに気付きました。

今は活き活きと生きています。全てがワクワクで、幸せ。

 

実は、術後の安静室で決めた事があります。

それは、「ありがとう」の気持ちを伝えるってこと。

人生、一期一会、全てにありがとう。

 

品川近視クリニック大阪院の先生、スタッフの皆様に感謝感激 I LOVE YOU.です。

これからも、心に光を与え続けて欲しいと思います。

本当にありがとうございます。

 

品川レーシック クーポン券利用でお得なイントラレーシック


品川近視クリニックでは、お得なクーポン券を用意しています。

でもそれよりもお得なのは、紹介キャンペーンっていうのがあるから、

家族に会員になってもらって、紹介してもらうって形で受ければ、

もっと安く受けられることになります。

僕も、妻(手術はしていなくてもOK)に入会してもらい、紹介してもらいました。

妻の口座へ3万円。僕に割引1万円。

さらに交通費1万円で、合計、5万円も安く受けられました(笑)

しかも、今なら、平日だったら、さらに1万円引きだから、凄い!!!

しかも、日本最高技術!っていうか、最高設備。

うん、言う事ないんじゃない?

品川レーシック レーシックならイントラレーシックがいい訳!!!安全性


これまで、様々な視力トレーニングをしました。

もう、近視が固定化されてしまえば、回復する可能性はほとんどないでしょう。

という結論にいたりました。

時間の無駄だったなと思います。

いまなら、絶対安全だと言い切れるのではないかな?

特にイントラレーシックFS60の最短機器なら。

だって、目を吸引するし、レーザーでフラップ作るから、

失敗しようが無いよ。

一方、レーシックはケラトームでの手作業だし、

目を固定しないから、絶対に失敗はなくならないと思う。

これは、当たっていると思うな。

どんなに、優秀な先生でも、患者さんが、本能的に目を動かすので、

そのタイミングで削れば・・・・相当ヤバイよね!

その点、イントラレースFS60は目を動かそうとしても、動かせないので、絶対大丈夫さ。

おっと、これは僕が受けてみた感想なので、100%信用はしないでね。。。

品川レーシック イントラレーシック手術後の注意事項


イントラレーシック手術後の注意事項

・当日に目やまぶたに触らないのは鉄則。目の周りの涙等を拭きたいときも、軽く受ける程度にしてね。

・手術翌日までの間、外出時はかならず防塵サングラスをする。結構、使えるサングラスなので、今でも誇りっぽい作業をする時にはお世話になっています。

・保護用眼帯といって、睡眠中に目に触れない為につけるプラスティックのカバーがあるが、術後1週間は必ず着用する。まあ、僕は大事をとって、2週間くらいしていました。

・食事は制限が無いそうですが、僕は自然治癒力を低下させるようなものは食べませんでした。

・アルコールは1週間控えるように言われましたが、僕は飲まないので問題なし。やっぱ、アルコールは自然治癒力が働きにくくなりますのよね。

・たばこも、当日はダメみたい。翌日からは良いとなっていますが、タバコの大嫌いな僕には関係ありません。

・化粧も当日はダメで、1週間はファンデーションのみ良くて、1週間後から、アイメイクもOKだそうです。でも、男だし、化粧は関係なかったね。

・当日の入浴、洗顔、洗髪はダメ。とにかく、絶対に水を目に入れちゃダメだし、擦ってもいけない。でも翌日検診で問題なければ、もう大丈夫。僕も翌日からOKでした。

・テレビや読書も当日のみだめで、後は疲れない程度に。

・PCやメールは当日はダメですっていうか、できないだろう。視力が回復後ならよいそうで、 1週間ぐらいは控えた方が良いそうです。僕の場合、しばらく画面が見づらい日が続きました。

・運転は翌日までダメ。回復してからにしてね。

・お仕事は翌日まで控えて、力仕事などは1週間後から。

・運動は1週間後くらいから。でもプール等の激しいスポーツは1ヶ月まちましょう。ダイビングは3ヶ月って聞きました。僕も素潜りしたいけど、我慢中です。

品川レーシック イントラレーシック手術体験談。


解る解る!!

僕はレーシックで、近視矯正したんだけれど、まさにそんな感じ。

本当にお薦めです☆

 斜視の矯正手術を受けた演出家テリー伊藤氏(57)が23日、治った左目を初公開した。「モテる予感が満々」と新ルックスに満足そうなテリー氏は「これからは早大・斎藤佑樹投手みたいなさわやかな一面もアピールしていきたい」

続きを読む

品川レーシック 雨が降っていても視界良好


僕は、これまでに漁師という仕事を経験したことがあります。

コンタクトレンズならば雨の中でも調子が良かったのですが、

やはり買い続けねばならないし、面倒くさいし、長時間つけていると疲れる。。。

そのうち、目にも合わなくなってきたので、仕方なく眼鏡で。。。

しかし、波しぶき、雨で視界は最悪。

大好きな釣りでさえも苦痛に感じてきました。

コンタクトレンズは、目の中にゴミを入れているようなものだし、

眼鏡は見るものが屈折されて小さく見えてしまうので、

ありのままに見れないし。。。

これまで頑張った自分にご褒美。

心に光を届けてあげたい!!

続きを読む

品川レーシック 対向車の友人が見える、知人に気付ける


イントラレーシックを受けてよかったこと・・・。

「対向車の友人が見える、知人に気付ける」

こんな当たり前のこと。。。

だけど、社会で生きていくには当たり前のこと。

見えるって本当にありがたい☆

続きを読む
Copyright © 品川レーシック手術で失敗せずに視力回復 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
