レーシック注意事項・品川レーシック手術大成功。これまで様々な視力回復法等に挑戦してきましたが失敗・・・。眼鏡やコンタクトにさよならできた喜びを伝えたいと思います。品川レーシック万歳☆品川レーシック最高☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品川レーシック イントラレーシック手術後の注意事項


イントラレーシック手術後の注意事項

・当日に目やまぶたに触らないのは鉄則。目の周りの涙等を拭きたいときも、軽く受ける程度にしてね。

・手術翌日までの間、外出時はかならず防塵サングラスをする。結構、使えるサングラスなので、今でも誇りっぽい作業をする時にはお世話になっています。

・保護用眼帯といって、睡眠中に目に触れない為につけるプラスティックのカバーがあるが、術後1週間は必ず着用する。まあ、僕は大事をとって、2週間くらいしていました。

・食事は制限が無いそうですが、僕は自然治癒力を低下させるようなものは食べませんでした。

・アルコールは1週間控えるように言われましたが、僕は飲まないので問題なし。やっぱ、アルコールは自然治癒力が働きにくくなりますのよね。

・たばこも、当日はダメみたい。翌日からは良いとなっていますが、タバコの大嫌いな僕には関係ありません。

・化粧も当日はダメで、1週間はファンデーションのみ良くて、1週間後から、アイメイクもOKだそうです。でも、男だし、化粧は関係なかったね。

・当日の入浴、洗顔、洗髪はダメ。とにかく、絶対に水を目に入れちゃダメだし、擦ってもいけない。でも翌日検診で問題なければ、もう大丈夫。僕も翌日からOKでした。

・テレビや読書も当日のみだめで、後は疲れない程度に。

・PCやメールは当日はダメですっていうか、できないだろう。視力が回復後ならよいそうで、 1週間ぐらいは控えた方が良いそうです。僕の場合、しばらく画面が見づらい日が続きました。

・運転は翌日までダメ。回復してからにしてね。

・お仕事は翌日まで控えて、力仕事などは1週間後から。

・運動は1週間後くらいから。でもプール等の激しいスポーツは1ヶ月まちましょう。ダイビングは3ヶ月って聞きました。僕も素潜りしたいけど、我慢中です。

スポンサーサイト
Copyright © 品川レーシック手術で失敗せずに視力回復 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。