レーシック手術・品川レーシック手術大成功。これまで様々な視力回復法等に挑戦してきましたが失敗・・・。眼鏡やコンタクトにさよならできた喜びを伝えたいと思います。品川レーシック万歳☆品川レーシック最高☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品川レーシック イントラレーシックの為、屋久島から大阪院へ


僕は屋久島に住んでいるので、大変でしたよ。

トッピー(高速船)で鹿児島に渡り、まずは鹿児島の品川美容外科へ。

角膜の様子を簡易検査してもらい、手術可能か調べてもらった。

翌日、新幹線で大阪へ。

交通費補助があるので、忘れずに領収書を。

 

大阪院に到着。思ったよりたくさんの患者さんがいて安心。

エレベーターを降りたところで、手術を終えた女性が景色を見ながら、

「うわ~、メッチャ見える!」って感動していて、

「僕も、明日はこうなるんだ。」実感。。

 

実に2時間余りの精密検査。。。これだけ調べてくれれば大丈夫だろう。

とにかくワクワクワクワクして、その日はなかなか眠れなかった。

 

スポンサーサイト

品川レーシック イントラレーシック 当日 フラップをめくる


予約1時間前に到着。

視力等をもう一回調べ、前日の検査と大差ないか比べ、いざオペ・・・

帽子を被り、イントラレースFS60に横になる。

ドキドキ・・・

看護婦さんが、点眼麻酔をしてくれた。。。

いよいよ先生が・・・

機械の中心付近を見るように言われ・・・・・

『あわわわわ・・・・、見えないよー、見えないよ・・・・』

聞いてはいたものの、真っ白で何も見えなくなった。。。

まずは、右目にフラップができた。

次は、左・・・・

『ガーン!この世の終わりか!』

ちょと麻酔の効きが悪かったのか、大変だったが、良くなりたいから我慢。

でも本当に不安になった。

だけど、

『大丈夫ですよ』って言われて少し安心。。。

品川レーシック イントラレーシック  次はエキシマレーザー室へ移動


やばい、履いてきたスリッパがほとんど見えない。

目を開いているのに・・・・

このとき、目の見えない人の不自由さを始めて知る。。。。

 

エキシマレーザーの機械に横たわり、先生が来るのをしばらく待つ。

痛み止めを更に追加して・・・

いざ矯正

しばらく緑のライトを凝視する・・・・

先生がフラップをめくって洗浄して、それを戻したとたん、

突然良く見えているのが解った。

感激~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

途中、「緑の光を見て」と注意されましたが、

無事終了。

 

フラップ製作も合わせ、両目トータル1分程にしか感じなかった。

安静室に移動・・・・

 

品川レーシック イントラレーシック後、安静室で


術後は安静室で30分ほどリラックスタイム。。。

目を閉じて安静にしとくように言われるが・・・

目を開けてみる・・・・

天井の模様が良く見える・・・

母に「生んでくれてありがとう!」と感謝の念が溢れる。

感動の涙が溢れる・・・。

全てに感謝だ!

Copyright © 品川レーシック手術で失敗せずに視力回復 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。