レーシック手術後・品川レーシック手術大成功。これまで様々な視力回復法等に挑戦してきましたが失敗・・・。眼鏡やコンタクトにさよならできた喜びを伝えたいと思います。品川レーシック万歳☆品川レーシック最高☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品川レーシック イントラレーシック後、 防護眼鏡をして帰宅


イントラレーシックをして、少し休んでから、

帰ってから点眼する目薬の説明を受け、

防護眼鏡をして帰宅。僕の場合、近くのホテルへ、タクシーで・・・。

目を開けると、やたらと眩しくて、涙が、ポロポロ。。。。。。

術後、4時間は寝ずに点眼を時々する。。。

痛みのピークは1時間ほどで引いた。。。。

時間が経つたびに どんどん どんどん 見えてくる♪

この日、最後の点眼を終えて、保護用眼帯をテープで付けて就寝。

スポンサーサイト

品川レーシック 手術翌日検査


視界良好、若干左目の視力が、右目ほど出ていないが、快適。

保護用サングラスをかけて、大阪城でも見に行こうと思ったが、

大事をとっていかなかった。

その日は、雨上がりで、空気も澄んでいたので、ホテルから大阪院まで歩いていく事に、、、。

とっても良く見えるので気持ちいい♪

大阪院の待合室から、遠くに飛ぶ鳥、それから行けなかった大阪城を発見して、大感動。

ああ~、ありがたや。ありがたや。

検査の結果、とっても綺麗です。「もう、保護用サングラスはしなくてもいいですよ。」といわれる。

治癒力のよさには自信があったが、ホッとした。

 

品川レーシック 交通費までいただいて・・・


最後に、交通費を1万円もらって、鹿児島まで。

新幹線の時間案内など、くっきり見える。。。

感動♪

もう、迷ったりする事は有り得ない!!!

なんて素敵なんだろう。

もっと大阪を堪能したい!!!

眼鏡の頃にはありえなかった感情が沸く。

正に、心に光がそそがれた。

感謝感激

品川レーシック 車窓からの景色に感動。レーシック最高


行きかう人々、車窓の景色、あらゆるものに感動。

感謝と感動の渦の中にいる。

 

品川レーシック イントラレーシック後、一週間は・・・


保護用眼帯を付けて休む。処方どおりに、点眼する。服用の薬は嫌いなので、あまり飲まなかったが、問題なかった。

 

Copyright © 品川レーシック手術で失敗せずに視力回復 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。